--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-04(Mon)

おしゃれ文化祭vol.2

昨日おしゃれ文化祭vol.2に行ってきましたsozai071.gif
前回にも増してガーリーテイストな
お店が出展されてました~sozai041.gif

p58.jpg

p54.jpg
今回の目玉商品おとめ弁当sozai080.gif
ご飯やたくわんがsozai058.gifの形で可愛くて美味しかったsozai039.gif

** 買ったもの **

p59.jpg
手作りアイシングクッキー&メレンゲ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238ミルちゃん
かわいいでしょう♪
手作りモノもいっぱいあるしね~
半年に1回やから楽しみやねん
大阪に友達いるんや☆彡
ミルちゃんもこっちこれるといいね(ノ´▽`)ノ

キャーi-237
めちゃめちゃ可愛いね~
まうちゃんの方はこういう可愛い催しものが
多くて羨ましいよー
今日も大阪から1年単身の友達と話してて
そういう話してたばっかりでさ
私も近いうち大阪方面ぜったい行きたいi-175

v-238ミルキーちゃん
1日違いやったもんねヾ(・ω・`;)ノ
今度は早めにお知らせするね♪
おとめな弁当作れる子ってええね~
きっとミルキーちゃんの友達やし
ガーリーな可愛い子なんやろね☆彡
うちはガッツリ系男弁当しか作れないゎ(笑)
焼きメレンゲはサクサクのお菓子なんよ~
卵白と粉砂糖でできてて
マカロンより簡単に作れるみたいょ

わーこ、これがうわさの乙女の文化祭かー☆
いってみたかったよー><

お菓子かわいい☆
おとめ弁当なんてのも売ってたのですか!
こんなかわいいお弁当、友人でめっちゃ料理上手なコがいて作ってたのを思い出しました☆
こんなふうにかわいくお弁当が作れたら食べるのもたのしいやろうなぁ^-^

メレンゲって食べたことないんだけどふわふわなんですか?マカロンみたいなやつ?
おいしそう☆

v-238ヒロリン
面白かったよ(人´㉨`)
お弁当は料理屋さんで働いてた人が
作ったらしくてこってたよ~
来てる人乙女チックでおしゃれやった☆彡
普通の服着てる私達のほうが
ある意味目立ってたかも(*・艸・)プッ

なんか楽しそう♪
こーいうの一度行ってみたいんだよね。
お弁当もめちゃ可愛いじゃーん!
きっと着てる人はみんなお洒落なんだろうな・・・
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
