--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-05(Tue)

I P S A

愛用のROCの化粧水が減ってきたのと
新しいファンデーションが欲しくて
おしゃれ文化祭の帰りにIPSAに寄りましたsozai067.gif
BAさんにイプサライザーで肌チェックしてもらったら
皮膚の水分量が表面90台・中間70台で理想的で
褒められてんけど真皮が49とちょいに低めsozai025.gif
なぜ表面が潤ってて奥が乾き気味やねんsozai075.gif
これが噂のインナードライってやつsozai054.gif
原因は寝不足と血行不良らしいですsozai077.gif
でも寒気や暖房で乾燥が気になっててんけど
自分が気にしてるほどじゃなくて一安心sozai014.gifsozai057.gif
そしてファンデーションは一番人気の
スキンビューティ ファウンデイションを進められましたsozai062.gif
イプサライザーで顔と首の色を見てもらったら
一番白いN1がいいってsozai049.gifもう少し落としたいならN3でも良いと
言われてN3を試しに塗って貰ったら肌に馴染んでいい感じsozai050.gif
とりあえずサンプル貰って帰ってきましたsozai075.gif
IPSAは親切やし押し売りしないから好きやゎsozai067.gif
今の化粧水&ファンデなくなったらやっぱIPSAかなsozai062.gif

p61.jpg
クレンジングモイスチャージェル・エッセンスセルラーサポートEX
メタボライザーEX3・コットンはサンプルも貰ったけど購入しました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238ヒロリン
肌弱いんやねヾ(・ω・`;)ノ
うちも弱いから皮膚科で売ってるROC使っててんけど
IPSAの敏感肌用は何も合わない人用って言うから
一応普通やけど保湿高めのサンプル貰ってきたよ
容器可愛いし合うといいんやけどね

私も前にイプサで肌チェックしてもらって
サンプル頂いて帰って来たよ。
最初は快適だったんだけど・・・
やっぱり肌に合わずに諦めたんだ~。
こういうの何度もあるんだよね・・・(汗)
自分の肌が嫌になるよ。
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
