--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-06(Wed)

パーフェクトワン

昨日、親戚のおばちゃんsozai059.gifに遊びに行ったら
毎月定期的に送られてくる美容ジェルが
3個余ってるというので1個もらったsozai015.gif
手に塗ってみるとツルツルしてDrシーラボっぽかったsozai062.gif
パッチテストして良かったら顔も使ってみようsozai067.gif

p62.jpg

新日本製薬 パーフェクトワン

そして自宅に帰って小腹が空いたからネットで買った
冷凍焼き鳥があったからレンジでチンッして
魚焼きグリルで焼き目が付くまでシッカリ焼いて
食べたら何と…顔や体中にじんましんがぁsozai031.gif
夕方に食べた鳥のたたきは大丈夫やったのにsozai028.gif
とりあえずアベンヌウォーターのスプレーを吹きかけて
アロエを摩り下ろして食べたら3時間後には落ち着いたsozai078.gif
ホタテが好きで食べると、たまにじんましん出るんやけど
たぶん鳥は初めてsozai075.gif
最近、微熱が続いたり体調悪かったからかなsozai054.gif
焼き鳥まだ残ってるし調子いい時食べみようっとsozai063.gif
化粧品は少しの間、いつものROCやアベンヌのみが良さそうかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238か~ちゃん
アロエが効いたみたいでもう大丈夫♪
ありがとう~
うち父親がたまに鯖で蕁麻疹でるから
それに似たのかもΣ(+Θ+);
パーフェクトワン義母さん使ってはるんやね
ネットでみたらTVの通販でもやってて
結構有名みたいやね"p(・ω・*q)

ありゃりゃ~、じんましん大丈夫ですか??
食べ物でじんましんが出るのってまわりにあんまりいないんですよ~(>_<)
まうさん大丈夫かな...
パーフェクトワン、義母がつかってました!!
前々回遊びに行ったときかな??
頼んでみたんよー!!って。
行った時は借りるけど、わりとイイカモ??

v-238きゃろ

蕁麻疹でたことないん?ええなぁ~
腐ってたり生やとお腹壊すと思うんやけど
新鮮で火もよく通したし今回はアレルギーが出たみたい。。
体質的にアレルギー自体もめったに出ないんやけどなぁ
パーフェクトワンは4000円しないくらいらしいゎ【σ´エ`】σ

まうちゃん、大丈夫??
私は、蕁麻疹出たこと無いから、分からないけど…(´・ω・`)
と言うか、私の場合は…お腹壊すんだけどね…(苦笑)

パーフェクトワン…高級そうやぁ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

v-238ヒロリン
たたきは5時間以上前に食べたし
焼き鳥食べてすぐにじんましん出てきたから
たぶん犯人は焼き鳥やと思うねんょ
生や腐ってたらお腹を壊すんやけど
新鮮やし火もよく通したからお腹は平気やったんよ
やっぱ調子悪くてアレルギー反応が出たんかもしれへんね

v-238mimiさん
ありがとう~今はもう大丈夫です
体調悪いときはやっぱ控えたほうが
いいのかもしれませんねΣ(+Θ+);
シーラボはサンプル請求で一度使った事あるけど
悪くなかったですよ♪でも冬はジェルだけだと
保湿面がちょっと不安な気がします。
ネットで無料請求できるので試してみるのが
いいと思います(≧∇≦)b

ありゃーだいじょぶですか???
体調よくない時はきっと過敏に反応しちゃうんですよねぇ(-_-;

ドクターシーラボっていいですか?
まだ日焼け止めしか使ったコトないんですけど
結構よかったから気になってます。

(´・-・」`)ノあらま
じんましんかぁ~~~。
私は出たこと無いからわからないんだけど。
冷凍焼き鳥なんだったんだろうね?
きっと体調が悪かったせいだね。
そういう時あるかも・・・
私はお腹に来るけど(笑)
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
