--------(--)

スポンサーサイト

2006-05-23(Tue)

マスカラ&ポーチ

MISSHAのトリプルマスカラ73.gif
&Diorのコスメポーチ051.gif一昨日載せるのを
忘れてたのでUPしてみました065.gif
マスカラは三角になってて根もから
塗れるから塗りやすい71.gif
塗った画像は「 続きを読む」にて・・・
コスメポーチはネットで格安でみつけました
ピンクチェックに引かれて即GET67.gif
Wチャックになってて化粧品とブラシを別々に
いれれるのがイイーー049.gif
基本的に化粧はしない持ち歩かないって
人なので018.gif用になるかな~065.gif


p5.jpeg

目だけ見るとキモっ065.gif
バサバサしたお人形メイクはしないので
私は下地なしの2度塗りです054.gif
朝で光が強かったから実物より
付いてない様に見えるなぁ~048.gif
最近まつ毛パーマかけてないんやけど
カールも結構もちます

p4.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとう~(*・艸・)
私は反対に奥二重や一重の人の
スッキリした眼差しが好き♪
ちなみに旦那は奥二重o(>▽<o)
仕事柄karimeroちゃんはしっかり
したマスカラがええもんね
スチームがあたっても落ちないって
かなりスゴイよね!!
夏にめっちゃ良さそう~☆彡
まつ毛パーマって楽チンやけど
落ちだすとまばらになってくるし
ライナー引く人にも不便なんやね
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

綺麗な二重。ウラヤマシー♪
私は奥二重だから、睫毛をしっかりカールさせないと重たい感じになっちゃうよ。
なのでストレッチ効果が高いウォータープルーフタイプで、朝つけて夜までバッチリカールが続くマスカラ使ってる(σ`・ω・)σYO!!!
勤め先の商品なんだけど、エステでスチームガンガン当たっても落ちないのが助かってる∪*ゝω・*∪ ワン♪
以前は、睫毛パーマしていたのだけど・・アイライナー描くのが大変でやめちゃったよん。

うんうん!(^-^)
長持ちするのええよね
missha塗りやすくてええんやけど
しっかりウォータープルーフタイプに
比べるとアカンかもしれへんゎ

カール長持ちってのがいいよねv-218
私はマスカラしてアイライナーして暫くして
乾いたくらいに、もう一度ビューラーでギュー
っとしてるけどバイト終わった頃にはスッカリ
下にまつげが向いててv-406
さっそくHP見てくるぅ~~v-433
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
