--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-15(Fri)

の ん び り

今日の2ワンちゃんsozai067.gif
ししはコタツ入れてからゲージから出てきませんsozai035.gifp68.jpg

カゲはおっぴろげで爆睡sozai029.gif
p69.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238ヒロリン
ほんと見るからにししは
おっとりタイプやんね~♪
なんか犬じゃないみたい(*・艸・)プッ
カゲは子供の時に比べて
だいぶ大人っぽくなんったゎ

ほ~んと、ししはおっとりした顔してるよねe-266
この顔に癒されるぅ~e-287
しし見てると、またヨーキー飼いたくなるよ。
かげっちもりりしいお顔がGOODe-287

v-238ヒロリン
いつもししはノホホーンって顔してるね♪
カゲとうにたんは寝方まで一緒やね
ばんばんっ!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

v-238ミルちゃん
ホンマししは犬に見えない事おおいんよw
最近めちゃ寒いからウチも暖房ものから
離れられへんゎΣ(+Θ+);

v-238みさちゃん
お子ちゃんも同じ格好なんやヾ(*´∀`*)ノ
ワンコも子供も家でのんびりしてると
同じになるんやろね~

v-238mimiさん
マシューくんも同じ格好するんやね(*・艸・)プッ
無防備な寝方かわいいよね♪

しし・・・めちゃラブリ~e-266
ほ~んと可愛い顔してるよね。
(´vωv`*)。o0○ ポワン
そして・・・かげっち。
まるで、そこにうにが居るようだわ(笑)
かげっちも(´vωv`*)。o0○ ポワン

∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ししちゃん猫ちゃんみたいだね~
思わず雪やこんこん~あられやこんこん♪
の歌思い出しちゃったよ
かげちゃん大の字で凛々しいね
でも癒されちゃうよ
ちなみに私もカーペット全高温で乗ったら
なかなか動けましぇーん(*´∀`*)

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
かげちゃん すばらしぃ~
うちのお子の寝方と 似てるっす

カゲ様大胆だわぁ~(笑)
マシューもよくこのかっこして寝てますよんzzz
楽ちんなのかしらね?

v-238か~ちゃん
ゲージの中の犬ベットの下に
コタツ入れてるねん♪
寒い日はそこにジーっとしてるょw
カゲはコタツが暑くて出てきて
ソファーで涼んで寝てたみたい(*・艸・)プッ

ししちゃんはゲージの中にこたつがあるの??
それとも、コタツが怖くて出てこないのかな...
かげちゃんは気持ちよさそうに爆睡ですね♪
いつみてもまうさんちのワンコは可愛いなぁvv
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
