--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-22(Fri)

ル ミ ナ リ エ

数日前ルミナリエに行って来ました
今年はとくに色合いが綺麗やった~
p70.jpg
p71.jpg
最近、陣くん紀香情報が気になる
特に2人のFanってわけちゃうねんけど
どっちも関西人やから地元ネタが出るのが
うれしいねん田舎もん発言
結納をあげた生田神社は車止めたり
毎年、初詣行ったりするし
あとは陣くんの実家の近所たまにも通るねん
今日は陣くん・中川家・フットボールアワー・
ほしのあき
が来てたらしい
遠くからでも見たかったなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238きゃろ
(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ゥンゥン

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
凄い綺麗やぁ♪

v-238ヒロリン
ミレナリオ終わっちゃったんやね(´・ω・`)ショボーン
毎年やってくれてもええのにねーー
お金も時間も掛かって大変なんかな?

v-238か~ちゃん
綺麗でしょ(人´㉨`)♡
いつかヤマトくんと見に来れるといいね♪

v-238ミルキーちゃん
昼間も白の骨組みで綺麗やったでしょ♪
私は昼間も結構好きよ~人少ないし(*・艸・)プッ
画像は携帯で夜景モードとか使ってないんよ
オートフォーカスが付いてるから勝手に
ピントとか合わせてくれるから綺麗に写るみたい☆彡
ほしのあき好きなん?付き合ってる噂は聞いたこと無いなぁ
セブンティーンって雑誌やってた時から
全然老けてないのがうらやましいーー><

v-238ミルちゃん
東京はミレナリオやったっけ?
もう今年はやってないんやね
毎年やって欲しいけど東京は
いろいろ見れるところ多いからかな?
陣くん&紀香のドラマ良かったし
現実になって何か嬉しい気もするゎ♪
年収も身長も関係ないのがまた
紀香のええとこかもしれへんね【σ´エ`】σ

v-238きゃろ
ルミナリエ綺麗やろ☆彡
やっぱ生は迫力あるゎ"p(・ω・*q)

めっちゃキレイだね~。
こっちの東京ミレナリオは去年で終了。
けっきょく生で見れず・・・
こんなキレイなの生で見たいよ~。

めちゃめちゃキレイですね~!!
ルミナリエ、行ったこと無いんですよぉ(>_<)
いつか行ってみたいなぁ...

きれーーーーいーーー
ルミナリエこないだ神戸行ったとき会場だけとおったんですけど、昼間みてもきれいだったから夜みたらもっとすごいんだろうなぁ。。

まうさんうまく撮れてますよね!夜景モード?で撮ってるんですか?わたしはどうも夜の写真が苦手で><真っ暗なの

さわやかカップル誕生ですよね☆
ほしのあきが気になります><
だれか芸人とつきあってるのかな><☆

いいな~私も今年も観たかったぁ
コッチは去年で終わっちゃったんだよーー
並んでもあの光を見た途端、来てよかったぁ
って感動の渦だもんねv-20
私もいまだに紀香ちゃんと陣君の話題、びっくりしたまんまだよーーっ
どっちも好きなんだけど・・・に、したってさ~
みたいな・・・今年はもちきりだよねi-237

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
めっさ綺麗(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

もう、明日クリスマスイヴやねぇ♪

写真でこんなに綺麗なんだから、生で見ると、もっともっと綺麗なんだろうなぁ…*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
