--------(--)

スポンサーサイト

2007-01-07(Sun)

あけましておめでとうございます

p75.gif
 p77.gif p76.gif p77.gif
p79.gif 本年もどうぞよろしくお願いします p80.gif

スポンサーサイト

tag : あけましておめでとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238みさちゃん
おひさ~ヽ(・∀・人・∀・)
私サボりすぎよね?w
心配してくれてありがとう
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

v-238きゃろ
うん(´・ω・)(´_ _)うん♪

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
元気ですか~v-7
最近 忙しいのかな?

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

<(_ _*)> アリガトォ

v-238きゃろ
爺ちゃん入院したらしいなヾ(・ω・`;)ノ
でも退院できてよかったね♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私は、元気だったけど…
爺が、脱腸で入院してた(苦笑)
昨日、退院してきましたぁ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
まうちゃんも、病気しないで元気にしてますか??

v-238きゃろ
オヒサ(≧∇≦)b
あけおめ~元気にしてた?
今年もどうぞよろしくね♪

まうちゃん、オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

遅くなりすぎたけど、あけましておめでとうございますm(_ _"m)ペコリ

今年も、よろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

v-238miki助ちん
こちらこそよろしくねd(`・ω´・+)
うちも最近更新できてないので
頑張ろう(*・艸・)プッ

まうちゃん&ししかげちゃん♪
今年も宜しくお願いしまぁぁぁぁす。
最近、なかなかBLOGも更新してない私ですが、これからは少しはマメにUPしたいなぁi-184
2007年も仲良くしてねe-458
(人・㉨・)♡

v-238レオ母さん
こちらこそどうぞよろしくお願いします
゚+。(o・ω-人)・.。*
レオ母さん&レオくんにとって
よい年でありますように♪

まうさん遅くなりましたがおめでとうございます。
そして今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
今年も2ワン元気であります様に!!

v-238みさちゃん
今年もよろしくねd(`・ω´・+)
最近みさちゃんブログ更新してるし
とっても嬉しいよ♪
また遊びに行くね~

v-238ミルちゃん
今年もよろしくね♪
お正月から健康的な生活してたのね☆彡
冬は運動不足になりやすいし
ミルちゃんエライ【σ´エ`】σΥ□!!
うちも見習わないと!!

v-238ヒロリン
あけおめ~L(●´ω`●)
今年よろしくね♪
いっぱいシシカゲ激写するよ♪
チワワンズの可愛い姿
楽しみにしてるね☆彡

v-238か~ちゃん
今年も仲良くしてね♪
また可愛いヤマトくんえおみに
ブログ遊びに行くね~
いい年になりますように(人´㉨`)

v-238まゆちゃん
今年もよろしくね"p(・ω・*q)
そうそう~ネットでipodのイヤホン
ハートでキラキラ付きなの見つけて
今使ってるよ♪
耳に入れると髪で目立たないけど
楽しい気分になるよ(*・艸・)プッ

あけおめちゃん~~
今年もよろしくねんv-238

遅い挨拶まわりですいませんv-12

まうちゃ~ん
あけまして♪ヾ(*゚∀゚*)ノ" おめでと~♪
いいお正月迎えられたかな?
私は正月早々、歩いてたよ~
今年も足腰強化がんばるつもり。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
今年もよろしくね~i-175

あけおめ
今年もワン共々よろしくねe-2
可愛い、しし&かげっちいっぱい見せてね。

あけましておめでとうございます!
今年もblogを通じて仲良くしてくださいね!
お互い、いい年になりますように...

今年もよろしくお願いしまーすv-238
しし&かげっちもよろしくね(・∀・)


ねぇねぇ、気になってるんだけど、
ipodのイヤホン、ハート型なのっv-236キラキラしてるように見えるんだけど・・v-157
かわいぃ(≧∀≦)
めちゃめちゃ気になりました☆

今年もししかげくんのカワユィ写真と、あとお料理v-237今年こそまうさんに近づくぞっ;
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
