--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-10(Sat)

ぱふぱふ

最近で気になってるものがー
その名もGladeの『消臭puff2』
消臭効果のある濃縮フレグランスオイルを
白い霧状のミスト(パフ)に変えて、上から
一定間隔でふわりと飛ばすそうです
Gladeは消臭キャンドルとかスプレーが有名で
自然な感じのいい香りのモノが多いから
きっとこれも良いんじゃないかなと
スーパーに探しに行ったら800円近い・・・
うーーんちょい高っ今使ってるのんまだあるし
お試し価格とか詰め替えセットが出るの待とうかな

p83.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238か~ちゃん
シンプルで可愛いよね♪
今は関西限定やけどいつか全国に
なるんかな?
でも懸賞で当たれば一足先に
試せてええよね☆彡
か~ちゃん当たりますように(人´㉨`)♡

v-238みさちゃん
こういうタイプの芳香剤って
珍しいでしょ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
気にはなるけどちょい高っw
うちも置くファブリーズ使ってた☆彡
最近は消臭元の銀イオン使ってるねんけど
これも効いてるのかよく分からん(*・艸・)プッ

v-238いっけぃママ☆さん
L(●´ω`●)オヒサァ♪
元気にしてますよ~
ちょっとブログサボってましたw
CM見たんですね!!
めちゃ気になりますよねーー
今の売れ具合どうなのか分からないけど
きっとお試しとか値下げありますよね♪
もうちょっと待ってみようo(>ω< )o

可愛いデザインですね~。
近畿地区限定発売なのか...
なので、ものは試しと懸賞に応募してみました!
当たったら、ラッキー◎

ほぉ~
これ 知らんかったよ (ーー;)
800円かぁ たかっv-12
うちは たばこ吸うから 置くファブリーズ
いっぱいその辺に転がってる
_(^^;)ツ アハハ
でも、効果あるのか 最近ちと疑問

どぉも~♪
お久しぶり!!!
元気にしてますかぃ??

ってかコレ今日TVのCMしてて
ちょっと気になってたんやけど、結構お高い
のね・・・(;´Д`A ```

買おうかな・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ってちょっとその気になってたのに
値段聞いてちょっと考えた(笑)

アタシもお試しあったら試してみたぃッッ!!

v-238レオ母さん
お久しぶりですヾ(≧∇≦)
ちょっと忙しくてサボってましたw
しし&かげ元気にしてますよ♪
puff2関西限定らしいです!!
可愛いので気になります“o(>ω< )o

まうさん、久しぶりです~♪
どうしたんだろう?って気になってました。
しし&かげコンビも元気だったかな?
Gladeの『消臭puff2』 関西限定ですか。
限定っていわれると欲しくなりますね(^o^)

v-238ヒロリン
なかなか良さそうでしょ♪
上から霧がでるってオシャレっぽいし
“o(>ω< )o”
今は関西限定らしいねんけど
いつか関東でも売り出すと思うょ

なんかちょっと興味あるわ((・m・))ぷぷぷ
やっぱワン4匹も居ると、家の中の臭いとか気になるし・・・
お値段もなかなか良いけど・・・
ちと気になるな~~。
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
