--------(--)

スポンサーサイト

2007-05-26(Sat)

お ひ さ で す

ここ最近忙しくてネットをゆっくり出来ない状態でした。。
気づいたら2ヶ月以上更新してなかったsozai015.gif

p84.jpg
父親の入院&手術や母親の介護
ししが皮膚炎でお腹がカサブタ状態になり通院
旦那の転勤が決まり家探し&引越し準備
などなど他にもあったけど忘れたw
父親は術後10本ほど管が付けてたけど
徐々に回復して昨日全部の管が取れました。。
ちゃんとした結果が分かるのは
数ヶ月かかるけど退院は
もうすぐやと思います♪
一時はやること一杯で私自身、風邪引いて
熱出しながら用事をこなしてたので
忙しかったけど今は落ち着いてきて
全て順調にいってます(9`・ω・`)9イヨッシャー!!
まだ引越しが残ってるので当分ネットは
出来ないと思うけどまた復活したときは
よろしくねsozai018.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-238レオ母さん
ありがとう~
ご心配かけちゃったけど
徐々に落ち着いてきました♪
引越しも延びたので余裕もできたので
またブログ遊びにいきますね(≧(I)≦)b

v-238akちゃん
ありがとう~
いろいろ重なると
どうしても体調崩しがちに
なっちゃうもんね(o;ω;o)
akちゃんもう体調大丈夫かな?
お仕事いいのみつかるとええね♪
うちも徐々に落ち着いてきてるので
何かパーーっとしたいなw

v-238MILKYちゃん
ありがとう~
ほんとバタバタしててんけど
だいぶ落ち着いたよ
引越しが少し伸びたので
準備しつつやけどね。。
ホント健康第一やゎ☆
気持ちと体どっちかでも
元気やと忙しくてもこなして
いけるもんねヾ(´ω`=´ω`)ノ

v-238きゃろ
おひさΣ(o>艸<)ありがとう~
いろいろあったけど今は落ち着いてる♪
引越しも延びて一時のバタバタは無くなったよ
またボチボチブログも更新できたらなー
って感じかな(*´σー`)エヘヘ

まうさん、心配してました。
色々と大変だったんですね。
今は順調だということで安心しましたが(^o^)
まだ少し忙しそうですが体に気をつけて頑張って下さい。
復活お待ちしています(/_・、)/~~ マタネー

まうちゃんごぶさたしてます
元気な様子で安堵しましたv-291
私は携帯からほそぼそと更新してましたが
まうちゃんご両親のことで大変だったみたいですね。
私も姑の手術や
自分が不調になったりしんどい春をすごしてました
今は少しずつおちついてきてます
仕事探しも再開しています。
じゃあまた あそびにきますねv-346

まうさんおひさしぶり☆久しぶりに更新されてたんであそびにきましたー!
なんかどたばたやったんですね、おつかれさまです<3
お父さんもお母さんも早くよく治るといいですね☆ミ
まうさん引越しもされるんだ!
とてもハードな毎日をすごしてみえるみたいやけど健康第一でね!応援してるよ☆

またブログ再開気長にまってまーす^-^

まうちゃんォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!

いろいろあったみたいだけど、お父さん良くなってきてるみたいでよかったです。

まうちゃんも熱があるのに、用事をこなして、大変だったみたいですね。

今は、順調にいってるみたいでよかったです…(´▽`) ホッ

お引越し、あまり気張らず、ぼちぼちと頑張ってくださいね☆^(o≧▽゚)oニパッ

早く、ネットに帰ってくる時を待ってますヽ(=´▽`=)ノ

その時は、こちらこそよろしくです○┓ペコ
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
