--------(--)

スポンサーサイト

2007-06-04(Mon)

近 況

父親退院しましたsozai067.gif
お医者さんもビックリの回復力sozai062.gif
( *´艸)( 艸`*)
でも大きい手術やったので
かなり痛みもあるみたいですsozai078.gif
完治までは少し時間かかるけど
徐々に楽になっていけばいいなぁsozai012.gif

あと旦那の転勤延びましたsozai041.gif
他の仕事が入ったようです
いろいろあって準備もほとんど出来ず
だったので延びてよかったsozai075.gif
父親がまだ退院して間もないし
引越ししても実家に通う気ではいたけど
今みたいに毎日って言うのは難しいし。。
しかし今の仕事が終えたらたぶん引越しなので
ボチボチ引越し準備もがんばりますsozai025.gif

p85.jpg

やる気がうせる寝顔ですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238mikiちん
ありがとう(*´σー`)
まだ痛みは残ってるみたいやけど
徐々に回復してるよ~
引越しも今のうちからやって
当日には焦らないように頑張る♪
カゲの寝顔やばいよね!!
放送コードぎりかと思ったけど
やっぱ引っかかっちゃてるかーー
( *´艸)( 艸`*)ププッ

v-238か~ちゃん
ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ
悪いものは取ったので
徐々に元気になっていってるよ♪
引越しは兵庫⇒奈良やねん
当分は引っ越さなくていいみたいなので
今のうちのボチボチ片付けていくね☆

まうちん、お久しぶりv-222
お父さん、無事に退院出来てよかったねv-238
心配だったでしょー?大変だったね。
自分の家族や、身内や、お友達には、いつも元気で健康で過ごして欲しいなーって思うよね。
引越しもこれからあるなんて、大変。
まうちんも体調壊さないようにしてね。
それにしても、カゲちんの寝顔v-355 これ、違反でしょ??e-98
(*≧з≦) 放送コードひっかかるよ!(爆笑)

お父さん、無事退院できて良かったですねi-178
今からは元気になっていく一方なんだ~i-234
旦那さんは、もうちょっとしたら転勤ですか...
遠くに引越しになるんですかi-198
引越しの準備って思ってるより時間がかかったりするから、
早めにはじめてのんびりのんびりがgoodですi-229

v-238ミルちゃん
ありがとう(*´ー`)
友達の親は50才台が多いけど
何かと病気がでてきよるて(*´・д・)
やっぱ人間は健康が一番!!
親には少しでも長生きしてもらわないとね

お父さん入院して手術されてたんだね
私もビックリe-263
でもウチラも、そういう年齢に差し掛かって
きてるんだよね~私も親の事が何気に毎日
元気でいてくれる事に本当に感謝しつつ生活
してるもんね
以前なんて若くて考えもしなかったことだもん
親はいつまでも居てくれるってツイツイ思ってしまう
今のうちに私も、もっともっと親孝行とかして
おきたいな
まうちゃんのお父さん早く完治されるよう私も祈ってますv-433

v-238ヒロリン
ありがとう(o・∀・o)ノ
動くのは辛いみたいやけど
順調に回復してるよ♪
引越し延びたから自分の時間も
少し取れそうやし少しのんびりするゎ☆
かげ無防備な寝姿でしょε=(>ε<) プッー!

まうちゃん大変だったんだねv-356
でもお父さん、順調に回復してるみたいで良かったね。
引越しもあるんじゃ、大忙しだね・・・
まうちゃん体調壊さないようにね。
かげっち・・・白目で寝てるし(゚c_,゚`。)プッ
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
