--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-07(Sat)

北 海 道 フ ェ ア ー

ししまるさんクーラーの利いた
リビングで気持ちよさそうに寝んね中sozai057.gif
p94.jpg
スーパーで北海道フェアーをしてましたsozai062.gif
北海道展なら屋台風の魚屋さんや
海鮮丼などあるんやけど
あくまでもフェアーなので
お菓子、飲み物、惣菜などでしたsozai078.gif
北海道展でもフェアーでも必ずあるのが
マルセイバターサンドsozai067.gif
昔バイトしてたBON'CINOのレーズンビスキュイに似てて
好きですハ──o(*≧Θ≦)ノ──イ
あと五丈原のインスタントラーメンも買いましたsozai072.gif
乾麺やけど煮ると本物風な麺にsozai062.gif
あっさりとんこつ醤油で美味しかったーーsozai040.gif
p95.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238みさちゃん
みさちゃん家の近所も
北海道フェアー??
近所やったっけσ(o・∀・o)
白い恋人もお土産の定番よね♪
北海道って美味しいもの
揃ってっていいなぁ~

うちの近くでも北海道フェアーやってたな
おっ・・・まうちゃんと近所か(笑)
バターサンド美味しいよね~
北海道と言えば 白い恋人 でしょうか
(*≧m≦*)ププッ

v-238ヒロリン
寝姿もよく似てるよね
( *´艸)( 艸`*)ププッ
バターサンドってパクパク
いっちゃうよね♪
カロリー結構ありそうやけど
見るとついつい買ってしまうゎ

v-238レオ母さん
北海道物ってほんま美味しいですね
私も行っちゃいます( *´艸)
レオくんも皮膚弱いんですね
(T-T ))(( T-T)
ハップはまだ1回目なので
効き目は分からないんですけど
少し続けてみます♪
毎日でもいいみたいやけど
お風呂はワンの負担もあるから
数日あけてにしようかなと
思ってます、あとたまにニンニク湯も
しますよ

ししの寝姿可愛いなぁ~~~e-266
ほんと、まるの似てるv-398
マルセイバターサンド美味しいよね。
うちさ~知り合いが北海道旅行に行って
お土産で買って来てくれたのよ~。
で・・・あっちゅー間に胃袋に収まっちゃいました((・m・))ぷぷぷ

北海道の食べ物は美味しい物が多いですよね。
“北海道”と聞くと私もついついお店に行ってしまいますv-411

しし君、おもちゃを枕にしてホントに気持ちよさそう~。
六一〇ハップの効き目はどうですか?
レオも何回か使ったことあるけど、何日に一回くらいの使用がベストなのかな?
しし君とレオは、はとこだから皮膚が弱いのは遺伝なんでしょうかね。フーv-355
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
