--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-09(Mon)

豆 乳 プ リ ン

昨日、冷蔵庫の奥に入れ忘れてた
玉子があったのでプリンを作りましたsozai025.gif
常備のあっさりめの豆乳で作ってんけど
言わないと牛乳やと思うくらいクリーミーsozai041.gif
固めが食べたかったので
豆乳を50cc減らしたんやけど
ちょうどよかったよsozai011.gif
p96.jpg
大き目の一人用のグラタン皿で作ったので
2人で十分な量のプリンになりましたsozai067.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238ヒロリン
豆乳いがいと良かったよ☆
玉子が濃厚やからかな?
挑戦してみてね~((´∀`))♪

v-238ミルちゃん
いっきに食べたよσ(o・∀・o)
プリンって見るとめちゃ
食べたくなるよねw
大きいの作ったときは
手伝いにきてね~

v-238みさちゃん
デカイよ~
でも楽勝で食べちゃった
( *´艸)( 艸`*)ププッ
今度もっと大きいの作ったときは
お子ちゃんと食べに来てね♪

豆乳で作るところがすごい!
ヘルシーだよね~。
私も今度挑戦してみよ~♪

私も~お手伝いしまっせi-178
あ~マジプリン食べたくなってきたよーi-194

でっかくねぇ~~け?
このプリン
食いきらなかったら お手伝いに行きまっせ(爆)
うちのハイエナちゃん2匹つれて・・・v-12
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
