--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-15(Sun)

い ぬ ご は ん

ししの皮膚病が少しでもよくなればと
始めた手作りご飯sozai073.gif&薬浴sozai013.gif
あんまり気合入れすぎると続かないので
ボチボチ頑張ってますsozai079.gif

p101.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238みさちゃん
お子達より?まさか~(*≧ロ≦)ノキャハッ
そうそう610は赤っぽい液体よ
匂いが強烈やからワンコ達は
もっとキツイやろうねΣ(o>艸<)
ほんと早く治ってほしいなぁ

うちのお子達の食事より いいかも(爆)
610ハップって 赤い液のじゃない?
硫黄の臭いの・・・
うちも昔 職場で使ってた
痒い症状に効くんだよね
治るといいね しし君

v-238ヒロリン
ありがとう(*≧ロ≦)ノ
さっそくサンプル請求してみた♪
【eateat】食べさせてる人の
ブログみてんけど食いつきも
良さそうやしお試しセット
買ってみようかな♬

v-238mimiさん
カリカリにお野菜でも
十分ワンたち喜んでるよ♪
うちもししが皮膚病じゃなければ
きっとココまでやってまいもん
(*´σー`)エヘヘ

【eateat】ってところのドライフードあげてるの。
http://www.eateat.jp/index.html
特にアレルギーとかでじゃなくダイエットにって食べさせてたら
そー言えばアレルギー出なくなったな~って。
その前の別のところのフードは、アレルギー体質用のだったのに、フツーに出てたからさ・・・
だから今のところはめっちゃ効いてるのかも!
うにのダイエットも成功したし!

すごいすごい!
わんこのゴハンとっても美味しそうで
コレ↑食べられるなんてしし様かげ様
幸せかも♪

うちはカリカリにたまにお野菜
トッピング位ですぅ~(笑)

v-238ヒロリン
そらっちもたまにカイカイでてたもんね
今はもう大丈夫なんや~
どこのフードに変えたの?
めちゃ気になる\(≧▽≦)丿

v-238ミルちゃん
味はないけどカツオ出し利かせてるから
人間も食べれるよ~♪
ワンコも人間も野菜不足がちやから
生野菜も少し食べないとアカンねんて
たまに野菜食べれば普段は
野菜ジューズで十分やと思うよ♪
(・´ω`・=・´ω`・)

まうちゃんえらい!
私はフードを変えることぐらいしかしてないや。
でも今のフードにしてから、そらのアレルギーが落ち着いてるから良かったよ。
ししの皮膚病も良くなるといいね!

わおっ!
言ってもいい?これ私が食べたい!
まうちゃんマジまめだよね~
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私の話になっちゃうけど私も最近、野菜不足
が心配で、とうとうジュースをダースで買っちゃった(笑)
これでも一応は採れてるよねi-229
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
