--------(--)

スポンサーサイト

2006-05-26(Fri)

頭痛

お昼から岩盤浴に行って、帰ってくると
頭痛&吐き気のあらしでのた打ち回ってました059.gif
ちょっとした頭痛はあってもここ何ヶ月かは
ヒドイ頭痛は無かったんやけどなぁ047.gif
(たぶん岩盤浴と頭痛の関連性はなさそう)
薬飲んでも少ししか効かへんから
今、ご飯作る気力なっし049.gif
私はフルーツでも食べてダンナの分は
帰ってくる0時ごろに簡単なん作ろうっと038.gif

P7.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もう大丈夫(●´∀`)bありがとう~♪
頭痛と吐き気ん時は薬効かなくて
ほんとのた打ち回ってる感じなんよ
ミルキーちゃんは腸に来るんやねΣ(; ̄□ ̄A
仕事のある日なんかは辛いでしょ

生理痛でもきついのに吐き気も一緒やと
かなりぐったりするやんね
私は婦宝当帰膠って漢方飲んでるよ
少し楽になってきたから
最近飲んでなかったらまた戻って
もてまた買ったんよ(; ̄ー ̄)
雑誌でモデルさんも飲んでるの見たけど
少し高いけど私にはあってるみたい

フルーツは調子悪いときに食べると
消化もいいしスッキリする感じがするから
家にはいつも欠かさず置いてるよ(≧∇≦)ノ

ミルキーちゃんとこのダンナさんも
帰りが遅いんやね(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ

頭痛大丈夫??
頭痛って大変そうだね><
わたしはどっちかって言うと腸にくるほうなんだけど頭痛のつらいコとかみてたら頭痛もほんまに大変だなぁって思うワ=3

私も最近生理中吐き気で苦しいよ><
あれってどうしたら治るのかなぁ=3
会社のスカートのホックが苦しくってゆるめてる=3

フルーツは肌にもよさそうだしいっぱい摂らないとね☆
わたしんちあんましフルーツ食べないの。
食べなきゃと思いつつ。。。
食欲ない日にフルーツってのはすごいナイスなアイデアですね^0^

だんなさん帰り遅いんですね><
そういううちもまだ帰ってこないよー><
今日は料理失敗したからわたしもやる気ゼロ=3
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
