--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-21(Sat)

食 中 毒 ?

水曜日ダンナと神戸へおでかけして
夕食に美味しいお寿司を食べましたsozai072.gif
しかーーし夜中になってお腹壊して吐き気もあり
夫婦揃って体調最悪sozai079.gif
翌日も体がだるくて母親のディサービスの
お迎え&買い物は出来たけど
実家の夕飯作りは出来ず帰宅sozai019.gif
ダンナも調子が戻らず熱が37.7℃あったので
病院へ連れて行きました。。
私も熱計ったら37℃出ててたsozai077.gif
先生「症状的にはお寿司が原因かも」と。
とりあえずダンナは検査してもらって結果は後日sozai025.gif
2人とも点滴して薬もらって帰ってきましたsozai045.gif
先生いわく今の症状なら1日2日たてば
治りますと言うことで、3日経つし
お薬飲んで良くなってきたけど
まだお腹空くと胃がキリキリして
ご飯食べるとモタレて気持ち悪い…
皆もこの時期のなま物には気をつけてねsozai041.gif

p104.jpg

微妙な上下関係sozai054.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238みさちゃん
年末に夫婦でダウンって
かなりキツイね(*≧ロ≦)ノ
しょうゆ以外別なのに
2人ともって・・・?
同じようなもの食べててんけど
うちは生姜と梅食べてたから
少しマシやったんかも\(≧▽≦)丿

v-238ヒロリン
もう回復したよ☆ありがとう~
お寿司食べに行ってんね
大丈夫ならよかった♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
またカゲの体重増えてたんよーw

v-238miki助ちん
いつもこんな感じやねん
ぇ━(*´・д・)━!!!
シシが上の時はなんともないけど
カゲはデカチワやから
上のときはシシが可哀そうに
なってしまうw
もう胃痛もなくなったよ
mikiちん弱いなら余計気をつけないとね♪

私も経験あるよ
数年前の12月31日 お昼を回転すしで済ませ
年越しの準備・・・・・
できないまま 夫婦でダウン
私の方がひどく年越しと共に 病院へ運ばれました (ーー;)
何が原因だったのか いまだにわかんない
旦那と共通のものといったら・・・・
しょうゆだけだから (笑)

まうちゃん大丈夫e-3
生ものにあたると辛いんだよねv-404
少しは良くなったかなe-3
うちも昨日はお寿司食べに行ったよ・・・
今のところ大丈夫v-392v-426
しし&かげっち笑えるな~( ´艸`)ムププ

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
すっごい上下関係だわね。これ(笑)
潰されてるのに、おとなしくしてるのが
これまた可愛い(*≧з≦)v-221
生もの、この季節やっぱこわいねーv-73
私、お腹弱い方だし気をつけなくちゃ。
もう大丈夫??治ったかな??
お大事にねv-100
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


v-238MILKYちゃん
うちも丈夫なほうやから
食中毒なんてたぶん初めて!!
もうだいぶイイよ♪ありがとう~
ひき肉も豚がヤバイって言うね
MILKYちゃん大丈夫やったんやw
頑丈なのはいいことやゎ♪
たまにこう言う上下関係みるんよ~
入れ替わりもあるねん(*´σー`)エヘヘ

食中毒こわいね><
もう治ったのかな?
ゆっくり静養してね><♪

うちもこないだひき肉をよく炒めなかったからか夫だけがおなかこわしたよ><
わたしは平気だったという・・(どんだけ頑丈?)
夏は気をつけないとね><

ししちゃんも早くよくなるといいね!
上下関係の写真、笑える><♪




ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
