--------(--)

スポンサーサイト

2007-09-20(Thu)

OLD PYREX

ついにOLD PYREXをGETsozai080.gif
最近はバタバタしててゆっくりお茶って
気分じゃなかったけど
おかげで只今ほっこりPC中sozai075.gif
白食器しか買わないつもりやったけど
OLD PYREXとFireKingは集めちゃいそうsozai013.gif

p122.jpg

OLD PYREX/オールドパイレックス アメリカ
--------------------------------------------------------------------------------
1915年アメリカで高い技術を誇るガラスメーカーの
コーニング社が『PYREX』(パイレックス)を誕生させました。
『OLD PYREX』とは1980年代まで製造されていた、
コレクターに人気のアイテムです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238ミルちゃん
私もアンティークならではの
シックな感じのが好きやねん
雑貨めぐり楽しいね~
また行きたくなってきたw

OLD PYREX知らなかったぁ~
とっても素敵なマグカップだよね
私もこういうシックな感じのが好き
なんせ飽きないで、使うたびに落ち着いて
飲めそうi-234
最近、トンと雑貨屋にも行ってないから~
私も雑貨めぐりして来ようかな(*^.^*)

v-238ヒロリン
やっぱFireKingが一番人気やもんね
OLD PYREXも同じような
ミルクガラスのドッシリ感があって
カワイイの多いんよ(o・∀・o)ノ

FireKingは知ってたけどOLD PYREXって知らなかった~。
私も白い食器ばかりだけど
これは可愛いね~e-266
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
