--------(--)

スポンサーサイト

2007-09-22(Sat)

そうめん

p123.jpg

sozai072.gifそうめん
sozai072.gifサーモンの刺身
sozai072.gifにらともやしの炒め物

スーパーで在庫処分してたそうめん
中身は蒟蒻マンナン入りsozai011.gif
食べてみたらグニョグニョしてないし
歯ごたえあって美味しいsozai050.gif
上沼恵美子が番組で絶賛の蒟蒻そばも
試してみたくなったゎsozai025.gif
p124.jpg

見た目も普通のそうめんと変わらないけど
すこし黄色っぽくてまだらな所が
蒟蒻入ってますsozai040.gifって感じっsozai057.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238きゃろ
まだまだ暑いからノドごしの
いい素麺は美味しいなぁ♪
なにより簡単でお腹ふくれるw

まうちゃん(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

相変わらず、料理上手やねぇ♪

そうめん食べたくなった( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

今日の晩、そうめんにするわぁ(笑)

v-238レオ母さん
9月中は冷やし系十分いけますよね~
蒟蒻そうめんは食物繊維も豊富で
きっとダイエットにもいいと思います♪
レオ母さんも上沼恵美子好きなんですね~
あの毒舌が癖になりますよねΣ(o>艸<)

今日のお昼は冷やしうどんを食べました。
まだまだ冷たいものが美味しいですね。
蒟蒻の素麺興味津々です。
ダイエットにもよさそうじゃありませんか。
私も探してみよ~っと!
上沼恵美子、あの毒舌が私も好きですv-344

v-238ミルちゃん
ホンマ毎日暑すぎ~(≧(I)≦)
とうぶん麺類でええよね♪
ミルちゃんも上沼好きなの?ナカマ♪
楽しいトーク&ズバッと言うのが
面白いんよね((㊤´ё`㊤))♪ノノ
うちも勉強させてもらおう♪

そうめん、まだまだ食べれるよね~
これだけ暑いとウチも毎日に近いくらい麺類だよ~
ツルツルっと入るし。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
上沼さんの料理番組、私のとこも夫婦揃って好きで見てるよ~
上沼さんのコメントに思わず(≧m≦)ぷっ
料理みてるんだか私の場合、ギャグを練習
させてもらってるような感じ(;・∀・)ははは
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
