--------(--)

スポンサーサイト

2007-09-28(Fri)

シーランマグマ

@cosmeで気になってた怪しげな
化粧品を買ってみました~sozai075.gif
惚れたよハニー!(化粧水)
さわってダーリン!(洗顔料)
入浴剤は汗ダラダラかいてるし
見るからに怪しそうでしょsozai014.gif

p125.jpg

sozai070.gifシーランマグマビヨウ化粧水

  少し粘りのあるヒアルロン酸風なテクチャーで
  つけるとスッとなじむ感じ。。
  洗顔後はこれ1本でいいらしいけど
  乾燥肌の私には物足りないかも。。

sozai070.gif シーランマグマ洗顔粉

  硫黄の香りが結構します。。
  さっぱり系の洗顔料やけど天然岩塩が
  入っているので保湿力もありました。。
  @cosme週間ランキング 洗顔パウダー部門 1位

sozai070.gifシーランマグマ風呂
  こちらも硫黄+岩塩で発刊作用あり
  汗がいっぱいでて気持ちよかったsozai062.gif

sozai052.gif入浴剤はマグマ風呂以外に
「お・な・ご」「おやじ」もありますsozai075.gif
かなりネイミングそそられる~sozai025.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238milkyゃん
硫黄やから温泉効果でツルツル~
臭いが苦手でなければけっこうイイよ
この顔一度みたら忘れないねw

わたしもこれ気になってた!!
硫黄のかほりがするのか~~
このおっちゃん、いっぺんみたら
忘れられない顔よね☆

v-238ミルちゃん
ヒアルロン系の保水力は
ほんと必須アイテムよね(≧(I)≦)b
かなり効きそうな感じでてるっしょw
クリニークのアイラインいいんやね♪
@COSME使えるよね!!なんでも
取り合えず見てから購入考えるモンねw

v-238ヒロリン
お互い面白いの好きやから
こういうの弱いよねΣ(o>艸<)
これからの季節にはこの入浴剤いいよ♪
うちも肌弱いんやけどついつい
浮気しちまうσ(o・∀・o)

やっぱりヒアルロン系は必需だよね
(^-^)(。。)(^-^)(。。)ウンウン
この顔の絵みて効きそうなのが伝わってくる(笑)
私も@コスメで最近、さがしてクリニークのアイライナーのチェックして購入したばっかりi-236
とっても為になるサイトだよねi-234

こーいうネーミングもん弱いのよね~((・m・))ぷぷぷ
私も見つけたら買ってみよ!
肌が弱いから入浴剤しか無理だけど・・・
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
