--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-16(Tue)

寒 い

めっきり寒くなってきました
夜なんかごっつい冷え込むしsozai079.gif
ワンコ達にクッションを買ってあげたら
気に入ったくれたみたいsozai069.gif
p130.jpg
ししまるべーしながら寝てるしsozai075.gif

p131.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238ミルキーちゃん
ワンコの暖かさが恋しい季節やねΣ(o>艸<)
クッション暖かそうでしょ♪
2ワン寒い日はくっ付いて寝てるよ~

めっちゃあったかそう☆
そして寝顔がかわいい

最近めっきりさむくなりましたもんね。。
わたしもくーにゃんが恋しいです

v-238みさちゃん
ほんま犬の方がいい暮らしかもw
えーエビちゃんも冷暖房完備なの?
冬、小川が凍ってても生きてるイメージやった
やっぱ観賞用のエビちゃんは温度にも
繊細なんやろうね♪

v-238ヒロリン
まるっ子もベロだしてたね( *´艸)
ぴったり寄り添って寝てる姿は
また可愛くて癒されるよね♪

v-238ミルちゃん
最近よくしし丸ベロ出してるねん(≧(I)≦)b
パジャマのズボン脱いじゃったん?
よっぽど暑かったんやね
( *´艸)( 艸`*)ププッ
これからは風邪引かないようにね♪
いい乾燥対策ないかな~

ワンコ達も ヌクヌクだね~
うちも水槽のエビ達 冷暖房完備
住人の私より いい生活してます
私なんて・・・・・
冬は着こんで寒さをしのいでるっちゅーのに v-12

しし~~~!
めっちゃ可愛いよ~♪
べーが((・m・))ぷぷぷ
まるもよ~くベーしてたな~( ´艸`)ムププ
ホント朝晩、寒くなったもんね。
うちのチビっ子コンビ、くっついて寝てるよ(笑)

(≧m≦)ぷっ ほんとだぁーーっ!
ししちゃん愛嬌たっぷりの寝方に癒されるよねv-218
ここのとこ、めっきり寒くなったよね
ちょっと早いかなって思ったけど、毛布かけて
寝てるよ~
ただ夜中暑かったのか朝おきたらパジャマの
ズボン脱いじゃってたけど…びっくり(≧m≦)ぷっ
今は大丈夫。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
これからの時期は今度は乾燥対策が今年も
やってくるよねi-282i-201
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
