--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-27(Sat)

お 土 産

旦那に頼んで買ってきてもらった
瓶スタバとお土産のお菓子達ですsozai069.gif
瓶スタバは日本には売ってなくて
前に香港に行ったとき買ってんけど
美味しかったのとデザインが可愛いくて~sozai062.gif
でも勿体無くてまだ飲んでませんsozai075.gif
p134.jpg
旦那からお土産兼、1日早いですが
誕生日プレゼントを貰いましたsozai043.gif
コーチのキーホルダーとこのポーチなんですが
結構大きめなので文房具入れにしようと思ってますsozai014.gif
p135.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238milkyちゃん
ありがとう(*≧ロ≦)ノ<※*・:*♪
milkyちゃんもいいのん
買ってもらえるといいね♪
瓶スタバは香港で買って飲んだとき
甘かったような…
持って帰ってきてんけど捨ててもてん。
今回こそは捨てずに活用しようと
思ってるねん( *´艸)( 艸`*)ププッ

まうさん
遅れてしまったけどお誕生日おめでとうーーー☆パチパチパチ
だんなさまからすてきなプレゼントいいなぁ☆

うちも結婚記念日もうすぐやから、なんかねだってみようかなぁ・・・☆(むだっぽいけど><)

ビンのスタバ、はじめてみました!
なんかおいしそう。。ビンってのが。
そしてビンがかわいいから飲んだ後もなんかに活用できそう。。。☆
でも飲むのもったいない気持ち、わかる♪





v-238みさちゃん
7年前かぁ~
き抜けてそうやんねぇ(*´・д・)ノ
もうそのまま記念に取ってた
ほうがいいかもしれへんねw

v-238ヒロリン
そうなんよ~
瓶はまだ開けても使えるけど
缶はなお更開けたら勿体無い気がするね
プレゼント嬉しいねんけど
お返しがたいへんよ(≧д≦)ノ

v-238ミルちゃん
限定ものとかって
勿体無い気がするよね~
スタバの限定カード持ってるんやね
レジで出す時とかちょっと優越感に浸れそうw
プレゼントはお土産兼ねてるから
今年は豪華( *´艸)
キーホルダーはコーチが好き♪
新しいのいっぱい出て迷うゎヾ(・д・`*)

うちのだんなは 2000年の時に出た
限定コーラ 飲まずにとってある
もう炭酸 ないよな~
どうなってるんだろう・・・
今となっては怖すぎて あけられない

勿体無くてっての判る!
私もそうだもん(笑)
千葉の野球友達から貰った
ロッテバージョンの缶ビール。
勿体無くて飲めないまんま(゚c_,゚`。)プッ
凄いね~!
旦那さん優しい・・・
うちなんて何もくれないよ?(笑)

勿体なくて取っておきたくなる気持ち分かる~i-237
スタバって結構、プレミア気分なものあるよね
私は限定カードプレゼントっていうので当たって、それにずっとお金を入金して使ってるよ(笑) 
なぜかスタバは心地いいのだぁi-176
コーチのキーホルダー今可愛いのいっぱい出てるよね
私も欲しいのよ~
それだけでもいいって感じなのに~
羨ましいーポーチはブルガリでしょーv-353
まうちゃんの旦那様の愛の大きさを見たって感じ~(ノ∀≦*)
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
