--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-02(Fri)

最近お散歩に行けてなかったので
少し足を伸ばして海へsozai045.gif

p136.jpg
ししまるはお留守番でした
次は一緒に行こうねsozai009.gif

p137.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238ヒロリン
カゲ動きまくるから
携帯で撮り難かったんやけど
颯爽感でてよかった♪
やっぱこういうトコもうにたんそっくり☆
シシは散歩より家の方が好きかも( *´艸)ププッ

v-238ミルちゃん
後姿がなかなかいいよね( *´艸)ププッ
このフード付はカゲっぽくて好きやねん♪
雲ってたからシシはお留守番やってんけど
家の寛いでたみたいヾ(・д・`*)

v-238みさちゃん
海この日は曇ってたけど
寒くなくて気持ちよかったよ~
これからは寒くて行けないやろうね(≧д≦)ノ

かげっちの颯爽と走る姿・・・
まるで、うにたんだ( ´艸`)ムププ
ししはお家でまったり~だったのね(笑)
なんか気持ち良さそうな顔にみえるんだけど。

かげちゃんの海を見る後ろ姿~
哀愁ただよってるわ~v-353
オレンジのフード付がこれまた洒落てていいね~v-344
ししちゃんはお留守番だったけど絨毯の毛が
気持ちよさげでネムネムでまた可愛いv-433

気持ちよさそうだね~
砂浜は もう肌寒いのかな?
かわいい洋服着て とっても嬉しそうだね
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
