--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-09(Fri)

ミ キ シ ン グ ア イ ス

今日は友達とひさびさお買い物sozai045.gif
Bar風のオシャレなお店が気になって
覗いてみるとミキシングアイスのお店でしたsozai049.gif
お天気も良くて暑かったので入ってみることにsozai062.gif
ミキシングアイスは-30℃の鉄板の上で
液体のアイスの素(?)やフルーツなどを入れて
コネコネしているうちにアイスの完成sozai016.gif
私はヨーグルト杏仁味のフルーツ入りを
頼んだんやけど、普通のアイスより
サッパリしててめちゃうまでしたsozai011.gif

p138.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-238ミルちゃん
コールドストーン近所にあるの?
いいなぁ~やっぱ都会~☆
作り方も似てるんかな?
ここは個人お店で
歌は歌ってなかったから
ちょい淋しいかも(≧д≦)ノ

v-238mimiさん
アイス好きなら是非!!w
手作り感がまたよかった~♪
コールドストーンと似てるんやけど
私が行ったお店は個人で
やってはるお店みたいよ

v-238ヒロリン
スマスマでもやってたんやヾ(・д・`*)
パフォーマンス的にも面白いもんね♪
アイスは濃厚系がすきなんやけど
コノあっさりは美味しかったよ

ウチの近所はコールドストーンって名前で
やってるけど、まうちゃんとこのお店の方が
組み合わせ美味しそうなのがあってコッチも
食べてみたいわ~i-175

うまそー!
食べた過ぎるぅ~(>_<)
アイスクリーム大好きなんですv-238
これってコールドストーン何とかとは違うのでしょーか?

私も一度食べてみたいv-237
自分好みのアイスに出来るんだよねv-367
そー言えば、この前スマスマでやってたよね~。
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
