--------(--)


2010-12-11(Sat)

ルミナリエ

ルミナリエに行ってきました051.gif
これを見ないと年は越せない052.gif
今回は旦那の父&母&孫が3人で
福岡から遊びに来てて、初ルミナリエ
を見せてあげることが出来ました049.gif
年末年始は旦那が福岡に帰るから
この時期に来はる事はないからね~89.gif
皆とっーても喜んでたよ008.gif
p288.jpg
p289.jpg
2010-12-07(Tue)

最近の趣味

月に2回とんぼ玉をメインに習ってて
受講5回目にしてやっと水中花や
模様がそれらしくなってきた89.gif
最初は棒に溶けたガラスを巻きつけて
丸く形作るのもやっとやったからね065.gif
ちょっとした進歩も楽しい~054.gif
今日は七宝焼きっぽいのを作った84.gif
こっちは板のガラスに柄のついたガラス
を乗せるだけやからラクチン051.gif
ピン止めの金具をつけたんやけど
やっぱ髪につけると重いわぁ055.gif


2010-11-25(Thu)

お ひ さ し ぶ り

久々過ぎてブログ書き方忘れたsozai079.gif
とりあえず近況報告。。。
みんな元気にやってます065.gif

p284.jpg
ブ ロ グ 検 索
♡お誕生日♡

★ししまる★


★かげちよ★

プ ロ フ ィ ー ル

shishikage

Author:shishikage

オ ス ス メ
カ テ ゴ リ ー
お気に入り

b l o g
